ジョブリッジ奮闘記

5年半前に突然のめまいにおそわれ、徐々に自分で歩けなくも、食べることも出来なくなっていった

LINE@ 〜1:1ってなぁに?〜

こんにちは!

 

 

とりいです!

 

f:id:jobridge:20190605120437j:image

今日は、LINE@の1:1の機能についてご紹介!

 

1:1とは、LINEのトークルームのように、あなたとジョブリッジだけのトークルームで質問や相談を受け付けています(。•̀ᴗ-)✧

 

文字だけでは分かりにくいので、実際に私のLINEでジョブリッジに秘密で相談してみましたよ!

(LINEの名前は変えているので黒く塗っています)

 

画像がこちら

↓↓↓↓↓↓

f:id:jobridge:20190605115853j:image

 

どうですか?普通のLINEのようでしょ!

 

見学の予約まで出来てしまうので、「電話は緊張する」「忙しい」という方にはオススメですよ!

 

返信時間は就労移行支援ジョブリッジ本町事業所https://www.jobridge.info開所時間になっています。

------------------------------------------------------------

〇LINE@ってなぁに?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jobridge.hatenablog.com/entry/2019/06/03/191340

 

〇LINE@始めました!登録お願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://nav.cx/ivjP0ej