ジョブリッジ奮闘記

5年半前に突然のめまいにおそわれ、徐々に自分で歩けなくも、食べることも出来なくなっていった

初インタビュー

こんばんは!

 

とりいです!

 

今日は、初めてインタビューを受けました。

 

子供時代から発病~現在まで色々なお話をしました。他の方のお話も聞かれて作品にされると思うのですが、作品になった時が楽しみです。

 

これ以上、詳しく言えないのがツラい(´•ω•̥`)

 

でも、楽しみですね!

 

過去の話をしていると、昔を思い出して色々な感情が湧き出てきました。

 

特に、家族との思い出はいい思い出も、辛い思い出もあります。

 

整理出来ていない思い出もあるんだなという気づきがありました。

 

よい発見です。

 

そして、発病してから楽しいとか嬉しいとか感じられなくなっているんだと知りました。

 

こんなに、ポジティブに周りから見られて、いつもニコニコ、ケラケラ笑っている私ですが、まだ自分探し中です。

 

就職がゴールではなく、就職がスタートで就職してから積み上げていく先に、

 

楽しいとか嬉しいとか感じられる私がいるのかも知れませんね。

 

f:id:jobridge:20190827204928j:image

 

LINE@登録→http://nav.cx/ivjP0ej

 

就労、ジョブリッジの質問やご相談があればLINE@から受け付けています!

---------------------------------------------------

 

〇就労移行支援ジョブリッジ本町事業所

https://www.jobridge.info

 

〇LINE@の説明は「LINE@ってなぁに?」「LINE @ 〜1:1ってなぁに〜」へ

 

〇LINE@ってなぁに?

https://jobridge.hatenablog.com/entry/2019/06/03/191340